] 為替で皮算用(旧)今日のポジション
FXで皮算用。 復習(値動き)&予習(指標発表)で為替に挑む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年のご挨拶-2007年元旦-
新年明けましておめでとうございます。

今年は、当ブログ復活を目論んでおります。
復活の際は宜しくお願い致します。

記事内容も模索中ですので、「こんなんやったら面白いんじゃないの?」って冷やかしで結構ですので、メール・コメント頂けたら幸いです。

相変わらず、元旦は年越し麻雀明けネムネムで”1年の計”どころではありません…
スポンサーサイト
2006年末のご挨拶
皆さま、お久しぶりです。
2006年、円高の波にも上手く乗れましたでしょうか?
今年も残すところ、21時間となりました。

今年6月末に、ブログ開始から1年でとしたところで一旦お休みとさせて頂きました。
その間、当ブログを見に来て頂いた方々に心から感謝致します。
三日坊主の私が1年も続けられたのは、見にに来てくれる方がいるから出来た事だと心底思っています。
ありがとうございました。

予定になりますが、2007年プレオープンってことで、ぼちぼちアップしていき、5月の連休までには新装開店を目指してます。
あくまで予定ですが…

--2006年私的一番**だったこと--
・一番嬉しかったこと
 1歳になった娘が「とうたん」と言ってくれたこと

・一番辛かったこと
 カナダへ3人子連れ(1人シートなし)で13時間のフライト
 初の海外旅行でしたが、為替を肌で感じることが出来てよかったッス

・一番悲しかったこと
 ブログお休み中に羊飼いさんから相互リンク外されちゃったこと
 やっぱり羊飼いさんとこから来てくれる方が多かったのよ…

ぱっと思いつきで書いてしまいましたが、2006年いろんな事がありました。
皆さんもいろんな事があったことでしょう。

それでも、為替は動きます。

来年も追っかけていきたいと思います。

では、では。
では、では…。
皆様、お久しぶりです。
夏休みに入ったらしばらく更新出来そうに無いので、 お休みしようかと書いてたら、 旅行の準備やら休み中の仕事のお膳立てやらでアタフタして、 既に当Blogお休み状態になりました。

夏休み前に、こっそり退職をにらんで荷物の整理なんぞしようかと 思ってましたが、それどころではありませんでした。
んな時に限って、やれ調査だ。やれマニュアル作成だ。やれ調査だ。 も一つ調査だ。って時間いくらあっても足りません…。
当然休み明けで間に合うものは後回し。
相変わらず、締め切り前になって尻に火が付かないと進まないのよねぇ~

っと、バタバタですが、明日からカナダ行き。
粘ってみましたが、加ドル下がらず…。
向こうでも取引やってみようと思います。
出来ればレポート入れます。
しか~し、最初の1週間は電話も無い山の中予定です。
ネット繋げるのは10日位からかな~?
期待せずに待ってて下さいませ。

お土産買ってきますね~

2006年6月29日 17:20頃
 (百の位四捨五入)
CHF/JPY S 0.1 \-27,000
GBP/CHF B 0.1  \+2,000
---------------------
TOTAL  - 0.2 \-25,000

昨日、ポンスイ指値ささってました。

では、また。ごきげんよう!

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。