] 為替で皮算用2006年03月
FXで皮算用。 復習(値動き)&予習(指標発表)で為替に挑む。
まさに年度末…
昨夜の海外、激しく円安(ドル除く)。
更にユーロ高!!ユーロドル1.22手前まで、 ユーロ円143円手前まで急上昇となりました。

本日の東京時間、午前中激しく乱高下。
午後から欧州通貨に対してジンワリしっかり円高に向かっています。
ドル=円>ユーロ>ポンドって感じですかね。

欧州時間に入って、ドルが堅調に推移しています。
仏第4四半期GDPは予想通りの結果となったが、 独2月小売売上高指数が予想より弱い結果となったため、 ややユーロ売られる展開です。

2006年3月31日 18:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1  \-4,000
EUR/GBP S 0.1 \-14,000
EUR/JPY S 0.1  \-7,000
GBP/CHF B 0.1  \+2,000
---------------------
 TOTAL  - 0.4 \-23,000

昨日出ましたポジポジ病。
ユーロ円売ってしまえ!即-100pips!!
ポンスイは結構前から指してたヤツです。マッタリ用。

今夜は、
ユーロ圏)3月消費者物価指数(速報)
英)3月GFK消費者信頼感調査
日)外国為替平衡操作の実施状況(H18/2/25~)
加)1月GDP
米)2月個人所得・2月個人支出・3月ミシガン大消費者信頼感指数(確報値)・ 2月製造業受注指数・3月シカゴ購買部協会景気指数
の発表があります。

年度末でありながらこの指標の多さです…
明日の朝、起きてビックリ!!ってなるんでしょうか?

----現在の注目・関心事項----
1. 欧州金利先高観
2. 米金利先高観vs利上げ打ち止め観
3. 本邦ゼロ金利政策解除
4. NZ利下げ観測

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

年度末~~!
昨夜の海外、ドル円はNY朝118.20円付近まで上昇するも、 その後ドルが売られる展開となり一時117.50円付近まで下落。
その他、弱い内容となった英第4四半期経常収支他を受けてポンドが下落。
オセアニア勢は何とか持ち直しています。

本日の東京時間、午前やや円安。
午後からユーロ>円>ドル>ポンドってな感じです。

欧州時間に入って、若干円高気味。若干…。

2006年3月30日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1  \-6,000
EUR/GBP S 0.1  \-9,000
---------------------
 TOTAL  - 0.2 \-15,000

今夜は、
米)第4四半期GDP・第4四半期個人消費・新規失業保険申請件数
の発表があります。

年度末だし、月末だし、週末ですよ~。
訳分かんなくなりますよ~。
明日こそ重要指標満載です。てんこ盛り。

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観vs利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 本邦ゼロ金利政策解除
4. NZ利下げ観測

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

FOMC明け…
昨夜の海外、円安。
欧州通貨に対してはほぼ一直線に、 ドルに対してはNY開始からとFOMC直後から円安に向かいました。
ユーロ円は昨日安値から250pips近くも上昇しました。
ポンド円も206円に迫る上昇となりました。
ビックリです。ちゃっかりやられました。
ドル円でも安値から130pips近くの上昇です。
FOMC終わってみれば声明文もそのままで、景気見通しも楽観的。
利上げ打ち止め不安が強すぎたんでしょうか?
ユーロドルも荒い値動きとなりました。
オセアニア通貨は反発を維持できず下落気味。

  決済(2006/3/28)
EUR/JPY S 0.1 139.90→141.10 \-12,000

慣れないことはするでない。しっかり身に沁みました。

本日の東京時間、午前からオセアニア軟調。
その他、もみもみ。

欧州時間に入って、欧州通貨が若干売られています。

2006年3月29日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-8,000
EUR/GBP S 0.1 \-1,000
---------------------
 TOTAL  - 0.2 \-9,000

今夜は、
英)第4四半期GDP(三次)・第4四半期経常収支・2月消費者信用残高・ 2月マネーサプライM4(確報)
スイス)3月KOF先行指数
の発表があります。

米指標ナシ。英指標メインですね。昨夜のFOMCを受けてのロンドンの動きも気になります。

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観
2. 欧州金利先高観
3. NZ利下げ観測
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

いよいよFOMC…
昨夜の海外、欧州序盤は円買いが見られたがその後膠着。
NYもFOMCを控え、もみもみぃ~、もみもみぃ~。
ちょっとデイトレ気分で注文出してみる→自爆。

  決済(2006/3/27-28)
EUR/JPY S 0.1 140.60→140.15 \+4,500
EUR/JPY B 0.1 140.17→139.90 \-2,500

今回取りこぼさないように速めに決済。
返す刀で戻りを狙おうとロングにするも、今朝の下落で”140円割れたらストップ注文よ”にかかってしまう。
更に”140円割れたらショートの逆指値”までささってて往復ビンタ中。

本日の東京時間、早朝こそ円高に振れたものの、仲値からブリッと円安。
オセアニア勢も反発を見せました。

欧州時間に入って、独3月IFO景況指数好調からユーロが買われているようです。
ドルが軟調。

2006年3月28日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-1,000
EUR/GBP S 0.1 \+3,000
EUR/JPY S 0.1 \-6,000
---------------------
 TOTAL  - 0.3 \-4,000

今夜は、
独)3月IFO景況指数出たんで、後
米)3月消費者信頼感指数・FOMC政策金利
の発表があります。

FOMC前にしてドル低迷してますが、その隙にユーロが元気になってます。
ちょこちょこ売買失敗中。何とかせねば…

----現在の注目・関心事項----
1. FOMC(米利上げ姿勢)
2. 欧州金利先高観
3. NZ利下げ観測
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

FOMCまで円独歩高もつかいな?
金曜の海外、欧州時間は円安傾向での取引。
NY序盤の米2月新築住宅販売件数が弱い内容となった為、ドルが急落。
ドル円118.50付近から117.40付近まで下落。ユーロドルは安値1.2050付近まで100pips近く上昇しました。
その他、オセアニア続落。

  決済(2006/3/24)
EUR/JPY S 0.1 141.80→141.50 \+3,000

またまた、マイナスなら無い程度に設定し直したストップにかかりました。
このストップ付け直しはどうも大きく利益を削ってますね。
もうちょっと、考えないといけません。

決済後もう一度売り指値入れるも約定まで8pips届かず、 今朝の円高を逃してしまいました。トホホ…

本日の東京時間、朝から怒涛の円独歩高!
邦銀ドル売りとも、人民元早期切り上げの噂とも、 国内のレパトリとも言われています。
ドル・NZドルにつられてクロス円で円買いに拍車がかかりました。
お昼には一服し、その後もみもみ。

欧州時間に入って、もみもみ継続中。
明日のFOMC待ちにもう入っちゃったんでしょうか?

2006年3月27日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \+2,000
EUR/GBP S 0.1 \+1,000
---------------------
 TOTAL  - 0.2 \+3,000

今夜は、重要指標の発表ありません。

明日のFOMCまで市場がおとなしくしていてくれるでしょうか?疑問ですね。

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観
2. NZ利下げ観測
3. 欧州金利先高観
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

ドルいい調子ですね~
昨夜の海外、ユーロ軟調。
米週の新規失業保険申請件数・2月中古住宅販売件数とも良好な結果となり、ドル急上昇。
ドル円で117円から118円まで上昇。ポンドルは1.7330付近まで、ユーロドルは1.1960付近まで それぞれ100pips近く下落しました。
加ドルも堅調。

本日の東京時間、朝一番にNZ第4四半期GDPが前期比でマイナスになったことを受け、NZドル急落。
やや下げ止まっていた観がありましたが、いやはや何処まで落ちるやら…
その他、もみもみ。

欧州時間に入って、ややドルが上昇。

2006年3月24日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-4,000
EUR/GBP S 0.1 \-2,000
EUR/JPY S 0.1 \+5,000
---------------------
 TOTAL  - 0.3 \-1,000

うまく利確できません。払いスワップ増えるのみ…

今夜は、
米)2月耐久財受注・2月新築住宅販売件数
の発表があります。

今日の米耐久財受注もよい結果と予想されてます。ドル一気に上昇となりますでしょうか?

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観
2. NZ利下げ観測
3. 欧州金利先高観
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

動きが激しくなってきました…
昨夜の海外、BOE議事録予想通りの8:1での据え置きでした。
ユーロ圏1月貿易収支&1月製造業受注どちらも予想より悪い結果となり、 欧州通貨下落しました。ついでにドル円も下落しました。
NYはやや戻して比較的穏やかに過ぎました。
NZドルは今朝のNZ第4四半期経常収支をにらんでやや反発。

本日の東京時間、珍しく値動きの荒い展開になりました。
朝方から急激に円高に動いたかと思ったら、一気に戻して行って来い完成。
特に欧州通貨の対円での動きが激しかったですね。

欧州時間に入って、再び円高方向に動き出しました。

2006年3月23日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \+2,000
EUR/GBP S 0.1 \-5,000
EUR/JPY S 0.1 \+7,000
---------------------
 TOTAL  - 0.3 \+4,000

今夜は、
ユーロ圏)1月経常収支(季調前)
米)新規失業保険申請件数・2月中古住宅販売件数
の発表があります。

本日注目は米中古住宅販売件数ですかね。
このところ、米は今後利上げか打ち止めかが大きな関心事になってますんで、 はまれば大きく動く可能性は否定できませんね。 特に利上げ打ち止め観(ドル売り)に反応しやすくなっているようです。
あと、トリシェ欧州中銀総裁の講演なんかもあるようです。
ユーロはどっちへ…

----現在の注目・関心事項----
1. 米連続利上げ観測vs利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

祭日明け、眠いッス…
ね、眠い…。
昨日の疲れが取れていません。
月曜の海外、クロス円で行って来い。
ポン円・ユーロ円手仕舞う絶好の機会だったのに、 チャート確認したときは、帰り着く寸前でした。

昨日は子供らと無茶苦茶駆けずり回って遊んだのでお疲れでした。
今日は早く寝よう…

2006年3月22日 17:15頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-10,000
EUR/GBP S 0.1  \-3,000
EUR/JPY S 0.1  \+1,000
----------------------
 TOTAL  - 0.3 \-12,000

ポン円&ユーロ円、切り損ね。痛いね…

今夜は、
英)BOE議事録
ユーロ圏)1月貿易収支・1月製造業受注
の発表があります。

BOEサプライズは期待してませんが、9:0だとグイッと上がっちぃそうですね~

----現在の注目・関心事項----
1. 米利上げ打ち止め観後退
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

円高その後…
金曜の海外、欧州時間からドル安&円独歩高。
その後ドルは米2月鉱工業生産で一旦下げ止まるも、ミシガンを受けて更にドル売り。
ユーロドルは1.22に乗せるも、抜けて上昇とはいきませんでした。
円はグイッと買われましたね。

本日の東京時間、クロス円では金曜下落分の半値戻しくらい買戻しが入りました。
午後からやや円高方向に向かっています。
だたし、NZドルは今日も下げ続けています。
つられて、豪ドルも下げてきてる模様。

欧州時間に入って、ジンワリ円高継続中。

2006年3月20日 18:30頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-1,000
EUR/GBP S 0.1 \-7,000
EUR/JPY S 0.1 \+3,000
---------------------
 TOTAL  - 0.3 \-5,000

金曜夕方ユーロ円ポジゲット。
しかし、5月ごろまでユーロ高予想。どう手仕舞いするつもりか…

今夜は、
スイス)第4四半期鉱工業生産
英)2月マネーサプライM4(速報)
米)2月景気先行指数
の発表があります。

本日は、指標少なです。そういえば明日は祭日でしたねぇ~。
こないだの土曜日昼から明日祭日の夜まで嫁さんが子供ら連れて実家へ遊びに行く予定だったが、 長男が「父さんさびしいやろ?」って言うんで、「すこし、さびしいねぇ」ってったら、 何故か帰省取りやめになっちまって、折角の一人でのんびりゆったり計画がおじゃんになってしまいました。 楽しみにしてたのに…。

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観後退・利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

1ページ目に復活は幻か??
為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

こっちはまだ低迷中。
為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

週末で円高?!
昨夜の海外、ドル全面安。
米CPIは予想より若干弱い内容となり、ドル売り。
住宅関係・失業保険申請・フィラ連銀指数とも弱い内容となり、更に下落。
ECB関係者の利上げ発言を受けてユーロ上昇。ユーロドル1.22手前まで急上昇。
NZドル下落止まらず…

本日の東京時間、朝からズンズン円高方向に動いてます。
ユーロドル・ポンドル高止まり。
NZドル下落止まらず…、つられて豪ドルも下落。
欧州時間に入って、一段と円高方向に向かっています。

2006年3月16日 18:40頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-2,000
EUR/GBP S 0.1 \-7,000
---------------------
 TOTAL  - 0.2 \-9,000

ユーロ円入れてた指値に後ちょっと届かずポジゲット出来ず、まだまだですなぁ。
そー言えば昨日ユーロドルも後ちょっとで買えてなくて、100pips程上昇だもんねぇ~
ポンドルの決済も失敗だしなぁ~
ダメダメじゃん。

今夜は、
ユーロ圏)1月鉱工業生産(季調済)
加)1月卸売売上高
米)2月鉱工業生産・2月設備稼働率・3月ミシガン大消費者信頼感指数(速報値)
の発表があります。

昨日から続くドルの下落、何処で止まるのでしょうか?今夜の鉱工業生産に期待か?

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観後退・利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

1ページ目に復活は幻か??
為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

こっちはまだ低迷中。
為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

本日も米指標多し…
昨夜の海外、米指標NY連銀製造業景気指数はよい結果となったもののドル買われず。
注目の1月対米証券投資は買い越し660億ドルでほぼ予想通りとなり、ドル売りの展開。
ベージュブックで米景況拡大が示されたおかげで、ドルの下落を止めた形となりました。
その他、欧州通貨堅調。ユーロドルが1.207台まで上昇。

  決済(2006/3/15)
GBP/USD B 0.1 1.7300→1.7450 \+17,630
EUR/JPY S 0.1 141.78→141.68  \+1,000

ポンドルは昨日の記事をアップ直後に決済。
ユーロ円は夜中かな?
どっちももうちょっと気長に持つつもりだったんだけどなぁ。
ポンドルもユーロ円も強欲リミット変更が仇になりました。110pips取りこぼし…。

本日の東京時間、仲値まで円安、昼まで円高、昼から円安。
NZドルは朝からグイグイ下がってきています。
欧州時間に入って、NZドル売り加速。

2006年3月16日 17:20頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-16,000

今夜は、
英)2月小売売上高指数
ユーロ圏)2月消費者物価指数
加)2月消費者物価指数
スイス)スイス中銀政策金利発表
米)2月消費者物価指数・新規失業保険申請件数・2月住宅着工件数・ 2月建設許可件数・3月フィラデルフィア連銀景況指数
の発表があります。

米指標昨日にも増して盛り沢山。CPIに注目!!住宅関連もありやす。
あと、スイス中銀の金利発表。予想利上げですってね~。
ポンスイ下がったらちょっと買おかいな。

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観vs利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

久しぶりに1ページ目に復活してました。ちょっと、うれし…
為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング

こっちはまだ低迷中。
為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

久々プラスでほっこり…
昨夜の海外、欧州時間モミモミ。米指標待ち。
続くNY、米経常収支は過去最低。米2月小売売上高は予想より弱い結果となりドル売り。
ドル円は117.20台まで下落。ユーロドルは1.20を超えてきました。
クロス円では円高方向に動きました。

本日の東京時間、5・10日という事もあって仲値まで上昇。
その後NYクローズ近くまで急落し、後モミモミ。
欧州時間に入って、ちとドル買い?

2006年3月15日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-12,000
GBP/USD B 0.1 \+18,000
EUR/JPY S 0.1  \+4,000
----------------------
 TOTAL  - 0.3 \+10,000

ユーロ円、夜中にストップを±0・リミットをちと遠めに変更。
変更前のリミットならキッチリ刺さってたとこですが、欲張りすぎか…
ポンドルもトレール気味にいこうかと…

今夜は、
英)2月失業率・1月景気動向調査
加)1月製造業出荷
米)2月輸入物価指数・3月ニューヨーク連銀製造業景気指数・ 1月対米証券投資・米地区連銀経済報告(ベージュブック)
の発表があります。

昨日に引き続き米重要指標。対米証券投資に注目!!

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観vs利上げ打ち止め観
2. 欧州金利先高観
3. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

ちょっとやる気出すとコレです。
昨夜の海外、欧州通貨堅調でしたね。
早朝発表されたNZ1月小売売上統計を受けて、NZドル急落。
NZドル円で100pips近く、お昼までに更に50pips近く下落しました。

本日の東京、円売り一服。
欧州時間に入って、またまた円売りに動いている模様。
ユーロドルも1.20越え狙ってます。

2006年3月14日 17:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-18,000
GBP/USD B 0.1  \+5,000
EUR/JPY S 0.1  \-2,000
----------------------
 TOTAL  - 0.3 \-15,000

現ポジ、ユーロ円が増えてますが、もうちょっと上で売れればなぁとかって注文出しては 確認でキャンセルしてたら、 思わずポチッと”発注”ボタン押しちゃいました。
しばらく様子見…

今夜は、
独)3月ZEW景況感調査
ユーロ圏)3月ZEW景況感調査
米)第4四半期経常収支・2月小売売上高・1月企業在庫
の発表があります。

米指標本日よりゾクゾク。今夜は経常収支&小売売上高に注目!!
ユーロまだまだ上がりそうですね~

----現在の注目・関心事項----
1. 欧州金利先高観
2. 米金利先高観
3. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

復活で意気込むが市場は…
金曜の海外からドル&ユーロ好調ですね。
お試しで入れてたポンドルの注文が刺さってました。

本日の東京、月曜にしては静かな値動きとなりました。
若干ユーロが強いかなって感じでしたね。
欧州時間に入っても特別動きナシ。

2006年3月13日 19:00頃
 (百の位四捨五入)
GBP/JPY S 0.1 \-13,000
GBP/USD B 0.1  \-5,000
----------------------
 TOTAL  - 0.2 \-18,000

ポンド円は確か先々週の取引終了前に刺さってました。
刺さった直後からマイナスですね。

今夜は、
英)2月生産者物価指数
の発表があります。

米指標もナシです。明日の米経常収支までダンマリでしょうか?
それとも今夜のトリシェ欧州中銀総裁発言でユーロ、ゴイゴイでしょうか?

----現在の注目・関心事項----
1. 米金利先高観
2. 欧州利先高観
3. 英早期利下げ
4. 量的緩和解除
5. 人民元の再切り上げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

病み上がり…
ご無沙汰しております。皆さんお元気だったでしょうか?
わたくし、先週末娘の初節句のお祝いを開いてくれるというので実家へ帰っておりまた。 今回はちょっとのんびりしようと月曜日の仕事を休んでの帰省でしたが、 月曜はあいにくの雨…。おまけに前の夜にヒーター消し忘れて寝てたもんだから、 のどガラガラなるは、鼻ズルズルなるは、大変でした。
火曜は仕事に出たが、ずーっと38.5度前後の熱。膝&腰イタイタ。
水曜、薬飲んで早めに寝たのがよかったのか全快!!しかし嫁さん&娘、鼻ダラダラ。 仕事から帰ったら家事全て請け負う。
木曜、全快かと思われたが時折原因不明の腹痛に襲われる。
本日、辛かった1週間を振り返る。

為替もよく動いた1週間だったようですね~。
国際情勢よりも健康の大切さを思い知った1週間でした。
熱なんか出ちゃー、チャートなんか見る気なんねーって。
レートのチェックだけは朝昼晩やってましたが…

来週はしっかりやっていきたいと思います。
健康は立派な財産ですにゃ~
皆さんも暖かかったり寒かったりと季節の変わり目なんで、 風邪などには十分ご注意下さい。
今夜の米雇用統計にも注意されたし…


為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

明日本邦CPI…
昨夜の海外、欧州時間円調整。 ドル円で116.30台、ユーロ円で138.80台、ポンド円で204.20台まで上昇しました。
その後一旦円高に振れましたが、米ISM製造業景況指数がよい結果となったことなどから、 再びドル買いが進行し荒い値動きとなりました。
豪ドルはいい感じの上昇基調でしたね~

本日の東京時間、じんわり円売りの展開。
午後からドル、加ドル若干売られています。
欧州時間に入って、もみもみしてます。

2006年3月2日 17:00頃
 ポジションなし

今夜は、
ユーロ圏)欧州中銀金融政策発表
米)新規失業保険申請件数
の発表があります。

欧州中銀の利上げは織り込み済みってことで、注目は明日発表の本邦1月CPI。
量的緩和解除の引き金になる可能性が十分って事で、円は売り辛い状況でしょうか?

----現在の注目・関心事項----
1. 量的緩和解除
2. 人民元の再切り上げ
3. 米金利先高観
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

戻したら売ってやる…
昨夜の海外、ドル売り、円売り。
ドル加ドル14年ぶりの安値更新。ユーロドル1.1940台まで上昇。
クロス円では、前日までの円買い一服し、一旦売り戻されました。
NZドル円は、ほぼ横ばい。

本日の東京時間、朝方若干円が買われましたが、 仲値にかけて円安の流れとなりました。
その後はモミ。
欧州時間に入って、若干円安方向に動きたがっている模様。

2006年3月1日 17:00頃
 ポジションなし

今夜は、
スイス)2月SVME購買部協会景気指数
英)1月マネーサプライM4(確報)・1月消費者信用残高
ユー口圏)1月失業率・2月消費者物価指数(速報)
米)1月個人所得・1月個人支出・1月建設支出・2月ISM製造業景況指数
の発表があります。

今日も指標てんこ盛り。米ISMはじめ、個人支出関連も注目です。

----現在の注目・関心事項----
1. 量的緩和解除
2. 人民元の再切り上げ
3. 欧州利上げ観測
4. 米金利先高観
5. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

