] 為替で皮算用2006年12月
FXで皮算用。 復習(値動き)&予習(指標発表)で為替に挑む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年末のご挨拶
皆さま、お久しぶりです。
2006年、円高の波にも上手く乗れましたでしょうか?
今年も残すところ、21時間となりました。

今年6月末に、ブログ開始から1年でとしたところで一旦お休みとさせて頂きました。
その間、当ブログを見に来て頂いた方々に心から感謝致します。
三日坊主の私が1年も続けられたのは、見にに来てくれる方がいるから出来た事だと心底思っています。
ありがとうございました。

予定になりますが、2007年プレオープンってことで、ぼちぼちアップしていき、5月の連休までには新装開店を目指してます。
あくまで予定ですが…

--2006年私的一番**だったこと--
・一番嬉しかったこと
 1歳になった娘が「とうたん」と言ってくれたこと

・一番辛かったこと
 カナダへ3人子連れ(1人シートなし)で13時間のフライト
 初の海外旅行でしたが、為替を肌で感じることが出来てよかったッス

・一番悲しかったこと
 ブログお休み中に羊飼いさんから相互リンク外されちゃったこと
 やっぱり羊飼いさんとこから来てくれる方が多かったのよ…

ぱっと思いつきで書いてしまいましたが、2006年いろんな事がありました。
皆さんもいろんな事があったことでしょう。

それでも、為替は動きます。

来年も追っかけていきたいと思います。

では、では。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。