] 為替で皮算用明日本邦CPI…
FXで皮算用。 復習(値動き)&予習(指標発表)で為替に挑む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日本邦CPI…
昨夜の海外、欧州時間円調整。 ドル円で116.30台、ユーロ円で138.80台、ポンド円で204.20台まで上昇しました。
その後一旦円高に振れましたが、米ISM製造業景況指数がよい結果となったことなどから、 再びドル買いが進行し荒い値動きとなりました。
豪ドルはいい感じの上昇基調でしたね~

本日の東京時間、じんわり円売りの展開。
午後からドル、加ドル若干売られています。
欧州時間に入って、もみもみしてます。

2006年3月2日 17:00頃
 ポジションなし

今夜は、
ユーロ圏)欧州中銀金融政策発表
米)新規失業保険申請件数
の発表があります。

欧州中銀の利上げは織り込み済みってことで、注目は明日発表の本邦1月CPI。
量的緩和解除の引き金になる可能性が十分って事で、円は売り辛い状況でしょうか?

----現在の注目・関心事項----
1. 量的緩和解除
2. 人民元の再切り上げ
3. 米金利先高観
4. 英早期利下げ

為替専門ランキング→  外国為替サイトランキング
こちらは為替Blog専門→ 投資ランキング倶楽部:為替Blog

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人様

はじめまして「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )hiroya2006と申します。

今回、相互リンクをお願いしたくよせていただきました。

お忙しいところお手数で御座いますが、サイトを見て頂き、相互リンクをご検討頂けないでしょうか。お願い致します。

勝手ながらリンクを先にさせて頂いております。( http://fx.hustle.ne.jp/58/60/ )もし相互リンクをお許し頂ければ、相互リンクサイト様として紹介させて頂きたいと思います。
2006/03/05(日) 21:58:30 | URL | 為替の王道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。